2016年5月4日水曜日

平成28年GW

堀越モータースは休まず営業していましたが

僕は1日から3日まで休みをいただいておりました。

1日は群馬ダイハツ共栄会のゴルフコンペに参加してきました。

今年9月30日で閉鎖されて太陽光発電となってしまう

安中市のローズベイカントリークラブでした。

久しぶりにゴルフをするとBB賞という成績になります。

おいしいお魚を賞品でいただきました。

ゴルフの後に有志でボーリングをやったのですが

2ゲーム目の激投が膝の痛みを悪化させたようで

その後の2日間は家で安静にしてました。


今日から再び会社で仕事してますが軽井沢に行ってきました。

オーバーヒートしてしまったクルマの搬送でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿