2016年5月26日木曜日

平成28年度職場体験学習第1弾4日目

今日は平成28年高崎市やるベンチャーウィークの4日目でした。

昨日の予告をしておいた鈑金塗装部門での作業前に

ショールームのトイレと会議室のフロア掃除をしてもらいました。

その後鈑金塗装部門で塗料の缶をかき混ぜる作業をしていただきました。

写真を撮り忘れました。

その後、朝フロア掃除をしてもらった会議室で

塗装で養生する時に使うチラシを分ける作業をしてもらいました。


こんな感じで地味な作業ですが大変助かりました。

明日はいよいよ最終日です。

車検か点検整備を体験していただき中学生でもできそうな作業をやってもらいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿