2016年5月28日土曜日

ららん藤岡から搬送

今日は朝6時からロードサービス出動してきました。

ららん藤岡の駐車場へ入る手前でエンストしてしまったもので


お客様は増車出動したクルマで高崎駅まで送り

僕は藤岡インターチェンジから出られないので上里サービスエリアのスマートICから出ました。

積載車に積んだクルマの料金はインターホンで係員を呼んで支払いです。

一時保管で帰社しらすぐに上信越道下りでBMWがタイヤバーストしているという出動要請でした。

増車したクルマでお客様は松井田妙義インターでタクシーを呼んで小諸方面のゴルフ場へ。

僕は積載車で東御市の長野BMWへ搬送してきました。

これでほぼ半日終わってしまったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿