2013年7月5日金曜日

2013年度アートNS研究会総会

昨日は東京の八重洲富士屋ホテルを会場とした


アートスマイル車検グループの2013年度アートNS研究会の総会に出席してきました。

東京駅がリニューアルした丸の内側ではなかったんですよね。

観光がてら見ようかなとも思いましたがやめときました。

総会後は懇親会、2次会があって

3次会はちょっと銀座の街をふらっと散歩して



ラーメンを食べてホテルへ帰りました。

散歩をしている途中に東京の参議院選挙ポスター掲示板があったので

撮影してみました。


テレビで見かける人が結構いますね。



今回宿泊した12階の部屋からの景色はこんな感じでした。

来年度の総会はどこで開催になるのでしょう。

遠方の会員との交流がはかれるように愛知県でしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿