2012年12月8日土曜日

ハヤブサカフェ続報

おはようございます。

昨日は月に一度の社内全体会議の日で朝から大掃除、

夕方から保険の研修、その後に会議でした。

家に帰ったら1日もあとわずかというところで

いつものようにブログ更新できませんでした。


昨日のネタは先日お昼ご飯を食べたハヤブサカフェの続報です。

お昼ご飯を食べにまた行ってきました。

先日も報告したとおりカレーがメインなため

お昼休みの短時間でも早く食べ始められる事もあって

行きやすいお店のひとつです。

お店に到着してすぐ目に入ってきたのがお持ち帰りできますの文字でした。(画像撮り忘れました)

前回は持ち帰りはまだ準備中で今日マスターに聞いたところ

僕ら以外でも持ち帰りできないか?というお客様要望があったんだそうです。

もう持ち帰りもできますよ!

と明るい笑顔で答えてくれました。

さて、今日のメニューはこちらでした。



やはり食事はカレーがメインですが新メニューがありました。


僕はこのふわトロ卵オムレツカレーを注文しました。

その名のとおりトロトロの卵とカレーが絶妙でした。


一緒に行った相方はイタリア産パルミジャーノレジャーノのチーズカレーです。

どちらもボリュームがあって男性でも充分満足できるカレーでした。

食後のホットコーヒーは14時まで100円です。

さらに店内にはこんな掲示が



体おもいカレーの秘密が少しわかりました。

昨日は店内のお客様は女性がほとんどでヘルシーなメニューというのも理由のひとつ

というのもわかる気がしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿