2012年12月14日金曜日

下仁田ネギ

みなさん上毛かるたって知ってますよね?

群馬で育った人なら誰でも知っている

「ね」の読み札の

「ねぎとこんにゃく下仁田名産」

で有名な!?

下仁田ネギを沢山もらいました。

二つのルートからほぼ同時に。



どなたか下仁田ネギを美味しく、しかも大量消費できる食べ方を知りませんか?

ご存知ない方でもお裾分けもいたしますのでご希望の方は

堀越モータース営農部の堀越までお知らせください。








3 件のコメント:

  1. 男は黙って生!

    丸かじりで

    堀越モータース営農部・堀越様へ

    はじめて聞きましたが

    返信削除
  2. おいしそうですね(#^.^#)

    大量には使いませんが

    僕は豆腐にみじん切りのネギを乗せ

    生姜と唐辛子とかけて

    お酒のつまみに食べています!(^^)!

    返信削除
  3. いろいろなアイデアありがとうございます。
    見つけちゃいました!
    http://www.tabi254.jp/2008/12/000226.html
    これで解決しそうです。

    返信削除