2012年12月26日水曜日

国道254封鎖画像

こんにちは。

昨日はみなさんプレゼントをもらったりプレゼントを用意したりといろいろな

クリスマスだったでしょうね。

僕も昨日はクリスマスの最後の最後でロードサービスの仕事をいただきました。

家に帰ったのはかろうじて日付の変わる直前でした。

昨日の予告どおり画像をアップしますが、

あまりに周りが暗いので少し修正してます。

現場には産廃が散乱して車は通れない状態。

国道上下とも通行止めでした。

これがレッカー依頼を受けたRX-7です。



後ろには追突したMR-Sがくっついています。

写真の左に写っているのが産廃の塊です。

車の下にもゴミがはさまっていてジャッキアップして取り外してから積載しました。

こんな事故に巻き込まれたお客様は救急車で搬送されて現場には不在でした。

昨夜一時保管してこれから2次搬送です。


0 件のコメント:

コメントを投稿