2012年11月27日火曜日

スタンプラリー最終地

こんばんは、また真夜中に更新です。

また寝てしまい約3時間ほど前に更新するはずだったものをアップします。


今日はすっかり忘れていたスタンプラリー最終地の

ららん藤岡

へ行ってきました。

ららん藤岡は関越自動車道と上信越自動車道の分岐するところの

サービスエリアが併設されているところで高速からもアクセスできる

ちょっと変わった感じの道の駅です。


この写真はここにあるいくつかある建物のうちの一つですが

別の建物にはいろんなお店が入っていてその中でも

ガトーフェスタハラダという有名百貨店にも出店しているラスクのお店もあるんですよ。

ちなみにガトーフェスタハラダの本店はこのららん藤岡からほど近い

高崎市新町というところにあります。


忘れ去られていたこのスタンプラリーは今月30日が最終日だったので

今日気づいて良かったです。

もし、僕同様忘れている人は急いでください!


今日僕は休日だったのですがたまたま藤岡のお客様のところへ行った後に

昼食後に買い物をして次の目的地である前橋に移動する際に

ららん藤岡の付近を通過する時に

そういえばスタンプラリーって終わってないよね?

いつでも行けるから最後にしよう!

と考えていた事に気付きました。

物産館で最終のスタンプを押して

最後の確認印とプレゼントの応募に

ららん藤岡管理事務所へ行きました。



ここの中にさらに入口があってインターホンを押すと



中からおにいさんが出てきてくれて



応募用紙をハサミでチョキチョキ



最終確認印を押してもらって応募完了です。

おにいさんが1日で回ったんですか?

なんて言うので

そりゃ無理です、何日かに分けました。

と答えました。

実際は何ヶ月かかったんだ?


しかも妙義のネタをアップしてなかった事に気づいたのでそのうちアップすることにします。

ではおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿