2012年11月7日水曜日

一足早い忘年会

昨日はアートNS研究会の11月例会でした。

来年の15周年記念大感謝祭り(仮)に向けていろいろ話し合いをしました。

会議の後にちょっと早い忘年会をしました。

昨日のブログにも出しましたゆるキャラの件は忘年会の席で話をしましたが

なにせお酒の席でしたから酔っ払いの戯言になってしまうかもしれませんね。

アートスマイル車検の名前を有名にするにはいいアイデアだと思いますが

着ぐるみって作るのに一体いくらかかるのでしょうね。


2次会、3次会と代表幹事にゴルフのアドバイスをもらったので

明日からの100切り第3弾、来週の第4弾とさらに楽しみになりました。


楽しい時間はあっという間に過ぎるもので

家に帰ったらひさびさの午前様となってました。


今朝会社に行くと堀越モータース社員のO君に

由伸さん昨日、高崎にいませんでした?

って聞かれて、O君も1次会のお店のカウンター席で食事をしていたらしく

しっかり目撃されていました。

2次会、3次会の会場でなくて良かったかも。




0 件のコメント:

コメントを投稿