2012年11月19日月曜日

ピアノ調律

こんにちは!

昨日は子供の七五三のお祝いを自宅でやって

飲みすぎてしまったのか

ブログを更新せずに寝てしまいました。

パソコンを立ち上げて携帯で撮影した画像もSDカードに移しておきながら

の爆睡でした。


ということでここから昨日準備しておいたブログねたです。

ピアノの調律をしてもらって

ピアノの内部を撮影しました。


こんなんなっているんですよね。

次回は夏頃でいいみたいです。

今回のお支払いは



13,650円でした。

子供にちゃんとした音を覚えてもらいたいので

これくらいの出費は致し方ないのでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿