2012年10月3日水曜日

ゴムティー

何の事かわからないですよね。

必要にかられインターネットのオークションで150円で買いました。



その商品が届きました。

初めは何が来たのかな~と思ってよく見たら封筒にヒントがありました。



料金後納郵便のイラストがグリーンじゃないですか!

そんなことできるんですね。

中を開けるとこれです。


正式名称

パーマネントティー スペシャル
(ティーの高さ70m/m)

最近僕はゴルフで年内に100切りを目標にしたために練習に力を入れざるを得ない状態です。

とは言ってもお昼休みの2~30分ですけど。

たまにはティーに乗った球を打ちたくなって

買いに行くのも面倒なので取り寄せました。

実際にマットに装着してみると


なかなかいいんじゃないですか!

ドライバーで打ってみました。

気分いいです。

今後練習の一発目はドライバーで打つ事に決めました!

0 件のコメント:

コメントを投稿