2012年10月26日金曜日

24年度東都大学野球秋季リーグ

昨日のドラフトでは悲喜交々の結果だったでしょうか。

我が母校の東洋大学からは阪神6位指名の緒方だけでしたかな?

東洋大から阪神だから桧山の後輩ですね。


昨日のドラフト以外で僕の気になるニュースといえば

東都大学野球秋季リーグ全日程の終了でしょうか。


優勝したのはソフトバンクに1位指名となった東浜投手の亜細亜大学でした。

東浜は3季連続でMVPに選出されたそうです。

そりゃ優勝もするし3球団競合もするわな。


で、東洋大はなんと

最下位!


2部リーグ優勝の日本大学と11月3日から

入れ替え戦が始まります。

がんばれ東洋!

0 件のコメント:

コメントを投稿