2012年8月21日火曜日

ZERO COOL

暑い日が続いております。
今年の夏を少しでも涼しく過ごそうと思い初夏の5、6月に
EDWIN503ZEROというジーンズを買いました。

数回履いてみてこれはよかったと思っていた先日、何の前触れもなく突然事件は起きました。

暑い日の休日に普段通りにタンスからジーンズを取り出しベルトを通そうと思ったら


こんな事になってしまいました。
糸がほつれて穴があいてしまっています!
いくら涼しいジーンズでもこれではダメですね。
買ってからの今日までの日数、使用頻度、使用状況での自分の落ち度は全く感じられなかったのでメーカーに問合せをしました。
対応してくれた方にタグの番号など伝えて、ひとまず着払いで送ってくださいというので
宅急便で送ることになりました。

いままでずっとエドウィンのジーンズを好んで履いていて初めて起きたトラブルでした。
今後のエドウィンの対応が気になりますね。
それによってますますエドウィンのファンになれることを期待して待つことにします。


堀越モータースでは限りなくクレームゼロを目指しておりますが
万が一お客様に満足していただけなかった事が発生したときには
真摯に対応しそして発生してしまった事に対しては前向きに考えていくことにしております。
どんな小さな事でもお客様の声をお聞かせくださいますよう今後とも宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿