2012年8月11日土曜日

お盆前の大安

こんにちは、今日も暑いですね。

今朝のオリンピック男子サッカーの3位決定戦見ましたか?
韓国やりましたね、強かったですね。
韓国選手のここぞの一発というか決定力はすごいですね。
今大会はここまで調子悪くても起用されるし招集されてるんでしょうね。
まあ、悔しいけど日本もまだまだ上を目指せるということで気持ちを切り替えましょう。
みんなよくやったと思います。

さて、堀越モータースは今日も元気に営業しております。
今日11日はお盆休み前の大安であり数台の納車も順調に進んでおります。
朝からロードサービスで何度か出動しております。
お盆休みもロードサービスの緊急体制で営業しておりますので
何かお困りの際はご利用ください。

明日も元気にショールームオープンしております。
エコカー補助金は9日現在
残額約401億円です。

0 件のコメント:

コメントを投稿