2012年7月27日金曜日

あつい夏

昨夜のロンドンオリンピックの男子サッカー見ましたか?
日本やりましたねー。
釜本さんが現役の時に銅メダルを獲得したときもスペイン戦は引き分けだったらしいですよ。
それが勝った訳ですからすごいですね。
あまり期待しちゃうと後でガッカリしちゃいそうなので熱くならないようにするのが必死です。
グループ2位通過だと別のグループ1位で上がってくるであろうブラジルと対戦することになりそうだからここは1位通過してほしいんだけど、ダメダメ!
過度な期待は禁物。


高校野球群馬県大会決勝戦見ましたか?
高商やりましたね。
桐商を相手に2対0で勝って22年ぶりの甲子園ですね。
そうそう僕が高校2年生の頃です。(どうでもいいけど)
それにしても桐商のピッチャーもいいですね。
初回の2点がもったいなかった。
今夜の群馬テレビ高校野球ハイライトが楽しみですね。
当社のCMも流れるし。
また熱い甲子園が始まりますね。高商頑張れ!


スポーツで熱くなるのはいいのですが気温が上がって暑くなるのは困りものですね。
今日の気温は約38度でした。
体調を崩さないようにしましょう。
今日は土用の丑の日ですよ!
ウナギを食べて暑い夏を乗り切りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿