2012年7月4日水曜日

丸の内出張

昨日の予告どおり丸の内にある東京海上日動ビル15階大会議室において
有償運送許可証講習会に出席してきました。

昨年も受けた講習だったのであまり代わり映えしなくて物足りませんでした。
しかも会場の大会議室では水以外の飲食ができないので昼食は社員食堂を利用するということで
時間は13時30からでさらに2階の食堂に行くのに15階から1階まで降りてエレベーターを乗り換えて行くというなんともめんどくさいものでした。

用意されていたお弁当はとんかつ、唐揚げ、ハンバーグでした。



講習会が終わったあとに東京で働いている学生時代の友人と待ち合わせして
素材屋という居酒屋の大手町2号店で飲んで帰ってきました。
久しぶりに会った友人はお酒があまり飲めないはずだったのに俺と同じくらい(今日は生中4杯)
飲めるようになっていて驚きました。学生時代は1杯で限界だったのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿