2012年6月17日日曜日

吉井運動公園

今日は父の日でした。
我が家では父の日に物をプレゼントするのではなく
家族と食事をする機会(時間)をプレゼントしています。
簡単にいうと夕飯を食べに外食するというものです。
どこに行ったかは内緒ですが、やはり父の日ということで18時30分頃店に到着した時には
19組待ちの激混み具合でした。

食事に出かける前に子供を連れて吉井運動公園へ行きました。
子供の通う保育園にほど近く、時々来るようです。














アスレチックや滑り台、














ジャングルジム、






















シーソー、ブランコなどいろいろ遊具がありました。

今回画像を撮り忘れましたが、ちょいトレなるものがありまして
おそらく子供を遊ばせている親がその間にちょっとトレーニングをする
というような器具がありました。
また行くことがあったら画像と一緒にお伝えしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿