2012年6月3日日曜日

早いぞ七五三

今日は大安ということもあり午前中にトヨタヴォクシーと
トヨタカムリハイブリッドの2台を納車させていただきました。
どちらも注文をいただいてから比較的早く納車となって補助金も全く問題なく
もらえそうでよかったです。

そして午後から息子の七五三の前撮りをある写真館で撮影してきました。
七五三って普通は秋ですけど最近は早期予約割引やシーズンになってしまうと
おもったような貸衣装が借りられなかったりと大変なので写真撮影を前倒しで
しておくことがあるようです。
なんか結婚式の前撮りの考え方なのでしょうか?
前のお客の撮影写真の選択が長引いていて時間がかかりそうだったので
うちのは来週に撮影写真の選択をする予約をして帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿