2012年6月4日月曜日

自動車税納付期限

車検って納税証明書が必要なんですよね。

これから車検を迎える方、去年の納税証明書は先月30日で有効期限が切れていますよ。
今年度の納税証明書をご用意ください。
自動車税の納付期限は5月31日でした。

僕も不動車の納税を期限内にコンビニで済ませました。

納税は県内の金融機関、ゆうちょ銀行(郵便局の窓口)、自動車税事務所、県税事務所、
県行政県税事務所、コンビニエンスストアで納付できるんですね。

納税には送られてきた納税通知書を持っていかなければダメです。

万一、紛失した場合や口座振替が引き落とされなかった方は納付書を取り寄せてください。

問い合わせは群馬県自動車税税事務所(TEL027-263-4343)、

県税事務所、県行政県税事務所県税課にお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿