2016年2月12日金曜日

高速道路で横転

昨日の出動したロードサービスのなかで

高速道路で横転してしまった事故の救助に行った案件がありました。

増員と増車で現場に到着すると

クルマが横倒しになっていて荷物が周りに散乱していて

運転手は無事だったのかな?と思ってしまうほど激しいものでした。


運転手と同乗者の方は命に別状はなく不幸中の幸いで

少し安心して作業にとりかかれました。

走行車線の真ん中で横転していたのでクレーンで路肩のほうにずらして

起こした時に追い越し車線に影響がないようにスペースを確保して

慎重に作業をいたしました。


お客様を連れて当社へレッカーして一時保管した後

明らかに全損という状態でしたが指定の搬送先へ運ばせていただきました。


皆さんシートベルト安全運転をお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿