2014年5月4日日曜日

神流町鯉のぼり祭り

神流町の鯉のぼり祭りに行って来ました。



あちこちで鯉のぼりをたくさん上げるのが多いですが



ここが元祖のようですよ。


ステージではイベントも開催されていました。

ちょうどマジックショーをやっていて

左にちょっとピンク色の衣装の後ろ姿が見切れていますが

AKGのステージもあったようです。

それから何故か自衛隊が来ていて

自衛隊車両が展示されていて子ども向けに

迷彩服衣装を着て記念撮影ができました。



対応してくれた自衛隊員の方が偶然にも

当社のお客様である自衛隊員Hさんでした。


写真を撮り忘れましたが

元プロ野球選手の河野さんのゲンちゃん餃子を

ご本人がユニホームを着て販売していました。




0 件のコメント:

コメントを投稿