2013年12月31日火曜日

2013年大晦日

昨日はいろいろありました。

いろいろあった前の午前中に

納車が1台ありました。



ダイハツ タントカスタム RS

早期予約で注文をいただいていましたが

何とか年内納車となりました。

今年1年お付き合いいただきましてありがとうございました。

来年はお客様へのコンシェルジュ的なサービスと

当社の更なる躍進の1年となるようにがんばります。

1年間ありがとうございました。


新年初売りは3日からです!



明日は僕の住む長根宿部落の新年会です。

地域社会に貢献するために司会進行役を頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿