2013年7月28日日曜日

中古車ハイゼットカーゴ納車

おはようございます。

昨日は夕方からの豪雨の影響で

よしい祇園まつりの子供の出番は

吉井文化会館大ホールにおいて

記念撮影のみで終了となってしまいました。

そしてたった今、昨日の山車の帰り搬送を完了してきました。

そんな山車の搬送以外はなかなか予定通りにいかなかったよしい祇園まつりでしたが

昨日はまだまだ現役バリバリS200Vのハイゼットカーゴが予定通りに納車となりました。



メンテナンスパック付きでご購入いただいておりますので

2年後の車検まで安心してお乗りいただけます!


ということで堀越モータースは新車販売だけでなく

中古車もできる限りご予算ご要望に応じてお探しすることもできます。

お気軽にご相談ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿