2013年4月11日木曜日

ゴルフ練習場閉鎖

突然ですが堀越モータースゴルフ練習場が閉鎖となりました。



これからの春ゴルフシーズン本番に向けて本格的に練習する機会が増える見込みでしたが

まだまだ寒い日がある影響もあってかここ最近での練習場の利用回数は

昨年末から比較すると激減しておりました。

また、堀越モータース社員のゴルフ愛好者は依然として増加せず、そして堀越モータースにおける

将来の土地利用の構想からもゴルフ練習場は残念ながら外れてしまったようです。


ということで堀越モータースでは現在ゴルフの練習ができなくなっておりますのでご了承ください。

できることなら僕はまたゴルフ練習施設を復活したいという思いでいます。

そして僕の100切り目標に影響がないことを望む限りです。








2 件のコメント: