2013年3月7日木曜日

Cafe mana

昨日更新するはずだったネタです。


1ヶ月休業の後に再開する予定だった旧ハヤブサカフェへ行って来ました。



オーナーさんが変わったのでお店の名前も変わりました。

Cafe manaという名前のようです。

オーナーさんの名前なんですかね~。

ウェイトレスのお姉さんは前と一緒でした。



メニューもハヤブサカフェから引き継いだメニューもあれば新メニューもありました。

僕は新メニューのプルコギ焼丼を注文しました。



一緒に行った相方は煮込みハンバーグカレーを注文しました。



ご飯が五穀米じゃなくなったのがちょっと残念でした。

ランチ注文の方はコーヒー100円というのは変わらずで良かったです。

営業時間は11時30分から19時までで火曜定休だそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿