2013年3月10日日曜日

平成24年度第五区定期総会

本日、吉井西コミュニティーセンターで開催された定期総会に参加してきました。

僕は第五区の中の宿部落の会計をやっているので参加して欲しいと言われていました。

議案は平成24年度の事業報告と会計報告と会計監査報告

そして平成25年度の事業計画(案)と会計予算(案)についてでした。

25年度の研修旅行について意見が出ましたが現役員で検討するということでまとまり

いづれの議題も無事成立して散会となりました。

明日には平成24年度第五区決算報告の回覧を班の皆さんにまわす予定です。

ちなみに第五区とは堀越モータースの所在する高崎市吉井町長根という住所地の地区の事で

その中に安坪、上の場、折茂、宿という4つの部落があります。

僕の住んでいる家は宿部落です。(長根でも一部除く地域もわずかにあります)

0 件のコメント:

コメントを投稿