2012年4月23日月曜日

ブログ反応

今まで自分がブログをやっているよと言った人からはブログ続いているね~と反応はあったものの
今日初めて一般のお客様からブログに対する反応がありました。
電話で、ブログをやっている堀越さんはいますか?との問い合わせで、
ブログをやっているのは俺だなと確認して電話に出ると鈑金塗装の見積依頼の電話でした。
午後にお客様のところへ出向く約束をして電話を切ったあとに最初に電話をとった事務員に
もう一度確認しちゃいました。
「さっきブログをやっている堀越さんいますかって?いったんだよね。」って。
なんかうれしくって、でもはずかしくてそのお客様にはブログの感想は聞けませんでした。

ということでどなたでも結構です時々ブログの感想を聞かせてください。

うれしくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿