2012年4月2日月曜日

TPO

今日は前橋のダイハツ車体の跡地にある「けやきウォーク」へ行ってきました。
もともとの目的はジーンズでも買うかと思ったときにショッピングモールへ行けば
ジーンズを売っているお店があるだろうけど少し前にイオンは行ったからたまには
違うところへ行ってみるかという考えから「けやきウォークでジーンズを買う」というものでした。
で、到着して最初に買ったのは眼鏡でした。
安かったので2本。
群馬の子育て世帯には大変助かる「ぐーちょきパスポート」を使ってさらに5%OFFでした。
花粉対策用の眼鏡も検討しましたが、あまりに水中眼鏡チックだったので見合わせました。
これで所有する眼鏡は全部で5本ですがタイトルどおりTPOに合わせてとも思いましたが
何だか基本プライベート用がほとんどのようですので会社では2種類しかお目見えしない
かもしれません。
バッグも物色したかったんですが子供のお迎えの時間がせまっていたのでまた後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿