2011年12月3日土曜日

お遊戯会

今日は高崎市産業文化会館大ホール(吉井町)での息子の通う保育園(ねむの木保育園)のお遊

戯会に来ました。

私の担当は場所取りとカメラ担当です。


今日はあいにくの雨の中、早朝から並んで場所取りをしている人がたくさんいまいした。私は開演4

0分前くらいに到着したので一番後ろの席確保がやっとでした。

会は先生の指導のもと園児たちの日頃の練習の成果を充分に発揮して父兄とご家族に披露出来

たんじゃないかと思います。

今回、終了後の荷物運搬トラックの運転を園からたのまれたのでお手伝いをしてきました。運転は

2トンクラスのトラックかな?って思っていたので当日1トントラックには拍子抜けしてしまい、天気が

雨だったので当社のボンゴバンを貸し出してもよかったんじゃないかなって思いました。

とにもかくにも無事終了してよかったです。役員ママ仲間は打ち上げがあるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿