2014年5月21日水曜日

今さらワンピース

今さらなのですが僕は週刊少年ジャンプに連載されている

ワンピースを読んだ事がありません。

もちろんアニメも映画も見てません。

ということで今さらハマるかどうかわかりませんが

思い切って社会現象と言われてもおかしくないマンガを読んでみようと

とりあえず32巻まで大人買いで用意させていただきました。



いつ読めるかわかりませんし

もうすぐ最新刊の74巻が発売されるようで

いつになったら追いつけるのか!?

それとも挫折してしまうのか!?

どちらにしても先は長いのですが

こっそりひっそり1巻から地道に読んでいきたいと思います。


まだ読んでいないという人いたら

今さらワンピース

一緒にいかがですか?

ショールームのマンガコーナーでいつでも読めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿