2014年5月15日木曜日

やるベンチャーカギ紛失事件

昨日のやるベンチャー第1週3日目の終了後に事件は起きました。



3日目の作業は中古車のルームクリーニング作業をやって

1日お疲れ様と帰り支度を始めると

職場体験に来ている3人のうちの一人が

カギが無い!

事に気が付きました。

毎朝元気に出社すると3人は決められた場所に自転車を止め

律儀に自転車にカギをかけていました。



必死にあちこちを探しましたが見つかりません。

ルームクリーニングをやったクルマを自分で探しましたが見つかりません。

今日会社のどこを歩いたかを思い出してすべてを探しましたが見つかりません。

もしかしたら見落としている箇所があるかなと思って

最後にルームクリーニングをやったクルマを僕が見直すと

運転席と助手席の間のサイドブレーキの横にカギは落ちていました。

無事3人は帰宅の途についたのでした。








0 件のコメント:

コメントを投稿