2014年3月28日金曜日

年度末は混雑します

今日は年度末最後の金曜日でしたので

軽自動車協会が大変混雑していました。


この通りです。



通常は駐車禁止の場所にもクルマを止めるのを許可されていて

建物の中に入りきれない人が外まであふれていました。



あまりに時間がかかるので検査コースを見学する場所があったので

そこから全体の写真を撮ってみました。

ちなみにこの画像はお昼休み時間です。

そう、朝8時過ぎに到着したのにお昼前に完了しませんでした。

軽自動車協会でたった2台のパソコンじゃ

この年度末では処理能力が足りませんよね。

あまりに時間がかかっていたので外国人の方が大きい声を出して怒っていましたよ。


来週月曜日が年度末の最終日なので

クルマの名変や廃車手続きで混雑は必至でしょうね。

僕は月曜日に行く予定が入っています。

朝8時前に到着しないとダメでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿