2014年3月26日水曜日

サバイバルゲームフィールド

今日、ダイハツ ハイゼットカーゴの納車があったのですが

画像を残し忘れました。

そのかわりにと言いますか

納車したお客様の隣の土地に何やらネットが張られていて


一体なんなんだろうと

聞いたところサバイバルゲームのフィールドなんだそうな。

この板の囲いがバリケードなのでしょう。

誰かいるのかな~と見ていたら


数人いらっしゃいました。

サバイバルゲームについてネットで何か情報を仕入れようかと思っていたらヒットしました。

ここの方のブログがありました!

サバゲーフィールドを経営したい!

というものです。

興味がある方いかがですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿