2013年11月18日月曜日

シルクカントリークラブで

昨日は高校の同級生3人でゴルフをプレーしてきました。

そのうち1人は1年生の時に同じクラスだっただけなので

会ったのが24年ぶりくらいでしたかねえ。

お互い年はとったとは思いますがあまり変らなかったです。

ただもう1人の方は誰が見ても激変としか言い様がないようで

本人も高校の時の学生証を携帯で画像を撮ってあって

自虐ネタにしていました。


今回プレーをしたのは富岡市上丹生にあるシルクカントリー倶楽部で

プレーは初めてでしたが以前ここはオリコゴルフ倶楽部という名前で

一度だけヤマハゴルフカートの仕事で僕は来たことがありました。

100切りを達成できたかというと今回も残念な結果でした。

午前50。

午後55。

105でした。

ここ最近

午後の成績が伸びないんです。

何故か?

午後は午前と何か違うのか?

お昼ご飯を食べる。

ビールを飲む。

夕方だんだん寒くなるとかかな?

今後ここらへんに注意したいと思いますが

やはりメンタルですかね。

このままのペースでいけば100切れるとか

午後失敗してしまって何とか取り返そうとして

どツボにはまるとか。

ロングホールのティショットでチョロ、取り返そうとしてフェアウェイウッドで2連続OB。

7オン2パット。

昨日もそうだった・・・。


来月のコンペ頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿