2013年9月9日月曜日

東京五輪決定特別号外

昨日、2020年東京オリンピックが開催されることが決定しました。

朝からテレビではこの話題でもちきりでした。

今日は朝刊が休みだったのですが

朝いつものクセで郵便受けを見てみたら新聞が入っていました。

あれ?っと



よく見ると特別号外でした。

日付は9月8日。

ということは昨日配布されていたんですね。

知らなかった。

一番最後の16面はトヨタの広告で

ハタチの頃のニッポンが、

久しぶりに帰ってくる。

と東京タワーと東京スカイツリーでした。



何がハタチの頃のニッポンなんですかね。

読解力の無い僕には深すぎるかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿