2013年9月15日日曜日

標準4輪セニアカー展示

台風18号が接近中ですがいかがお過ごしでしょうか?

僕は昨日というか今日の深夜にロードサービスで一時保管となった事故車両を

某Bモーターへ朝イチで搬送してきました。

縁石乗り上げで左足廻りを損傷して走行不能になってしまったインテグラでした。

残念ながら雨が降っていたので写真を撮り忘れました。

ということで今日はロードサービスとは違うネタを紹介します。


ショールームに常時展示されている

スズキ セニアカーの展示車両が入れ替わりました。



今回展示されたセニアカーは

ET4Eという型式の標準セニアカーといわれるもので

連続走行距離は21kmとなっています。

ボディカラーはミストブルー。



メーカー希望小売価格は278,000円という参考価格です。

そしてセニアカーは消費税かかりませんので安心してご購入いただけます。

今ならグルメ カタログギフトをもれなくプレゼントの



サマーキャンペーンを9月30日まで開催しております。

お花の種もプレゼント中です!


ということで今日も明日も台風なんかに負けずに

ショールームオープンしております!







0 件のコメント:

コメントを投稿