2013年3月4日月曜日

甘楽カントリークラブ

昨日は3月3日ひな祭りでしたね。

我が家には女の子がいないのでひな祭りのお祝いはありませんでした。


そこで僕は我が家を建ててくれた友達と我が家の門扉を設置してくれた方と3人で

甘楽カントリークラブでゴルフをしてきました。

甘楽カントリークラブは家から車で15分くらいのところにありますが

プレーするのは今回が初めてでした。

前回スコアが100だったので今日こそはと意気込んで行きましたが

前半58と振るわず後半はさらにひどいことになってしまいました。

ひどすぎたスコアはここには載せられませんのでご利用明細を載せます。



前回絶好調だったパットが今回はひどすぎました。

パット練習をサボったために感覚がつかめず今日は平均3パットしていたようです。

最悪なのは5パットしてしまったホールもありました。

ただ、ティーショットがそこそこ良くてロングホールで設定したドラコンは

4ホール中3ホールをフェアウェイキープすることができました。

しかもティーショットでのOBはゼロでした。

ということで今回のボール紛失数はセカンドでOB1回と池ポチャ1回の合計2個でした。


ゴルフの後は富岡の居酒屋未来へ行って

カラオケ行きたい友達に付き合って帰ってきました。

次回こそは100切りをできるようにもうちょっと練習しようと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿