2013年3月17日日曜日

北本市まで搬送

おはようございます。

昨日ブログアップした直後にロードサービスで上信越道甘楽パーキングから

お客様指定の埼玉県北本市の埼玉トヨペット北本店まで車両搬送してきました。

車両はブレーキ液漏れでブレーキペダルがスカスカになってしまった

トヨタハイエースのハイルーフワイドロングで積載車の荷台にイッパイイッパイでした。

搬送距離77キロ、搬送時間およそ2時間かかりました。

トヨペットの方も到着が22時くらいだったのですがお店を開けて待っていてくれました。

お客さま2人を乗せての移動でしたが2人とも無口な方ではなかったので

移動中も適度に会話があって時間の経過はまったく気になりませんでした。

無事帰社したのは23時30分でした。


ということで故障や事故でお困りの際は堀越モータースをご指名ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿