2013年1月30日水曜日

中国料理まてんろう

今日のお昼は中国料理まてんろうへ行ってきました。


外観はこんな感じで駐車場も完備です。

そして注文したランチメニューはこちらです。


肉やわらかチャーシュウ丼 らーめんとセットで785円。

らーめんは味噌、辛味噌、醤油、塩から選べます。

こちらが肉やわらかチャーシュウ丼です。


ほんとにやわらかくてスプーンで簡単に切れます。

らーめんは味噌をセレクト。


この味噌らーめんは辛さ、こってり具合、ニンニクをお好みで調整してもらえます。

相方の注文したメニューはこちら。


食欲がでる辛さ レバーと野菜炒めのピリ辛丼 らーめんとセットで785円。

やはりらーめんは味噌、辛味噌、醤油、塩から選べます。

こちらがレバーと野菜炒めのピリ辛丼です。


ちょっと酢がきいていたりして僕好みの味でした。

そしてらーめんは塩をセレクト。


塩らーめんはあっさりしていてこれまたグッドです。


こちらが店内の一番奥の席から撮影した様子です。

座敷が3テーブル、テーブル席が5テーブルあります。

店内の壁にはメニューの写真が掲示してあってどれも美味しそうです。

いつか端から全制覇をしたいです。


お店の場所は堀越モータースから国道254を東(藤岡市方面)に約600m行った

昭和シェル石油のスタンドの反対側です。

定休日はごめんなさい忘れました。

金曜日だったかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿