2013年1月14日月曜日

100切りその後

昨日はどんど焼きの後に2013年最初のゴルフに行ってきました。

今年のスタートは藤岡のメイレイクヒルズカントリークラブでした。

昨年は目標としていた100切りを達成できずに今年に持ち越してしまいましたが

今年こそはと気合十分で臨みました。

午前中のスコアは52。

まだ午後に望みをつないで臨んだ午後はなんと!

48!

無念。

最後の2ホールは計算しちゃいました。

というか一緒に回った友達から言われたのでした。

ボギー、ボギーで上がれば47で100切りだ!

なんて考えたらダボ。

最後のミドルでパーで上がらなきゃなんて考えたらフェアウェイからの2打目がチョロ!

最後の望みの3打目がトップ!!

万事休すと思いきや運良くグリーンエッジまで届いて

今日一番調子の良かったパターで狙える所からのパーパットを果敢に狙いましたが

ボール2個分カップの横を通過。

強気で行った為に返しも少し距離ありましたが集中は切らさずに最後ボギーパットを決めて

100でした。


次回また100切りを目指して再出発で頑張ります。

2 件のコメント:

  1. 返信
    1. ゴルフをやる人として一つの区切りとなる100切りを
      近いうちに達成したいです。
      90切り80切りをする人からすると低レベルなんですが
      昨日はゴルフをしている感じがしました。

      削除