2021年4月1日木曜日

3階級ダウン

毎日のウォーキングと食事にも気を使うようになって100日経過しました。

昨年の健康診断から先日の人間ドックまで体重が7キロ減りました。

ボクシングで言うとスーパーライト級のリミットからフェザー級までの3階級ダウンです。

もう少し追い込めばあと1キロちょいなのでスーパーバンタム級まで行きそうですが

筋肉はつけたいのでスーパーフェザー級がベストかなと思っています。

これからはプロテストを目指して体を仕上げていきたいと思います。



ウソです。

プロテスト受けられない年齢だし。



大人数での会合や会食を控えなければいけないコロナ禍に乗じて健康体を取り戻し

コロナが終息したら美味しいお酒で乾杯できるようにもう少し頑張ります。


真面目か!



0 件のコメント:

コメントを投稿