2016年6月7日火曜日

落輪?落車?横転?

左側前後輪が側溝に落輪しているというクルマの出動要請がありました。

現場に到着してみると・・・


これって落輪って言うの?

落車のようだけれども用水路の下面には着水していてないし

横転のようだけれども畑側の石垣に接触していて横倒しにはなっていない

かといって道路側に残されている右側前後輪は宙に浮いていて接地していないんですよね。

クレーンを数回駆使して作業上でのボディへのキズを付けることなく引上げをしましたが

ボディの左側は落ちた際に石垣に強打したらしくかなり凹んでしまっていました。

残念ながら周りにいたギャラリーからの横やりで作業がやりずらかったです。










0 件のコメント:

コメントを投稿