2015年12月16日水曜日

山賊丼

おととい、安中で故障したクルマを長野県の飯綱町まで搬送しました。

故障したクルマは千葉県成田からユニットバスを積んで運んでいる途中で

どうしても朝8時に届けなければ職人さんが困ってしまうので

クルマを修理工場へ搬送でなく故障車の荷物輸送先へ運んだのでした。


途中、長野トヨペット本社前を通過しました。(特に深い意味はありません)

朝8時は少し過ぎてしまいましたが約3時間ノンストップで140キロ輸送しました。

帰りは少し遅い朝ごはんを東部湯の丸SAで食べて帰りました。

今回チョイスしたのは 山賊丼 です。


意外とボリュームがあってお昼ごはんは抜きで過ごせました。

10時から上信越道のヘリ墜落機回収で通行止め予定は

悪天候で回避となったので高速を降りることなく帰れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿