2015年4月30日木曜日

キャディバッグゲット!!

昨日は群馬ダイハツ共栄会ゴルフコンペが

赤城ゴルフ倶楽部において開催されました。


始球式はO社長でナイスショット!



僕の成績は24位でした。


群馬限定 生そば ゲットしました。

で、キャディバッグはというと

おおよそコンペでは成績上位でないとキャディバッグはゲットできないのですが

ジャンケン大会ならチャーンス!?

ということで勝っちゃいました。


赤城ゴルフ倶楽部のオリジナルで微妙ですが

現在使っているのはちょっと曲がり気味で

100切り達成したらクラブと一緒に替えるつもりで

 今回も達成してないのでちょっと早いけど

まあ、いいか。

群馬ダイハツのSさん

ヤラセ無しで僕にジャンケンで負け続けてくれて

ありがとうございました。

これで100が切れるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿