2015年3月8日日曜日

Xボンバー

Xボンバーって知ってます?

昔のプロレス技(アックスボンバー)みたいな感じですが違います。

先日解体した実家から見つかったのですが

僕が小学1年生の頃の学校でやったプリントや

描いた絵などと一緒の紙袋の中から

こんなものが出てきました。


まったく記憶にないのですが

どうやらXボンバーという当時放映されていたテレビ番組の

巨大ロボのミニダイキャストです。


大きさは僕の携帯電話よりちょっと小さいです。

はじめ何だこれはと思いましたが足の後ろ側に


Xボンバと書いてあって調べる事ができました。

それにしてもま~ったく記憶にないんですよね~。

ちょうど子どもが1年生だからあげようかな。

いらないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿