2014年10月13日月曜日

ピアノドナドナ

もう間もなく僕が育った家が取り壊されます。

子供の頃に弾いていたピアノが業者さんに引き取られて行くということで

子どもと一緒に弾き納めをしました。


子どもの話によると調律していないせいか音がちょっと変だそうです。

いよいよ業者さんがピアノを運び出しました。


二人がかりで肩に担いで出すんですね!


途中で台車に載せて移動して


最後はトラックのパワーゲートです。




ゲートが閉められて見えなくなると寂しさがさらに・・・。


無事に積み込み完了して引き取られて行きました。


朝から頭の中でドナドナが流れていたんですが

このピアノはこれから再生されて

海外でピアノを必要としている人のために使われることでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿