2014年9月10日水曜日

アートNS研究会担当者研修

今日は当社を会場にアートNS研究会のフロント担当者研修会が開催されました。

群馬県のアートスマイル車検グループは全10社ありますが

今回は残念ながら都合のつかなかった会員と事務局が不参加とあって

オブザーバー参加した僕を含めて参加者5社8名でちょっと寂しかったかな・・・。

この研修会は今年度からスタートした毎月開催される車検実務者向けの5回目で

フロント担当者向けとしては3回目でした。

同業他社の実務者レベルでの意見交換や工場見学もできる研修会なので

当社は今後もこの研修会にはフロントとサービスとも積極的に参加して

お客様により良いサービスを提供できるお客様から選ばれる会社となり

そして

同業他社からも是非とも見学したいと思われるような

魅力ある会社にならなければいけないなと感じました。


0 件のコメント:

コメントを投稿