2013年11月15日金曜日

今日で2年

2年前の今日、太田のオートセールス龍さんの会議室でスタートしたこのブログですが

なんとかかんとか今日ここまで丸々2年経過いたしました。

2年前のブログを見ると

この日はワールドカップサッカーアジア3次予選で日本代表対北朝鮮戦があったんですね。

あれから2年いろいろありました。

来年のワールドカップブラジル大会の出場は早々に決まって

最近では今年の9月に2020年のオリンピックが東京で開催されることが決定しましたね。

できるだけ明るい話題を思い出そうとしているのか

それとも悪い話題は記憶の遠い彼方に追いやっているのか

それとも僕が楽天的(日本一になった東北楽天イーグルスの意味ではありません)なのか

あまり悪い事は思い出しません。

反省するために時には立ち止まって過去を振り返るかもしれませんが

今まで同様これからも前向きに生きていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。


2 件のコメント:

  1. お互いお疲れ様

    そして、これからもお互い頑張ろう!

    返信削除
  2. こちらこそよろしくお願いします。

    返信削除