2013年8月18日日曜日

川越まで搬送

おはようございます。

今朝は4時から鬼石町において落輪してしまったBMWの

落輪引き上げのロードサービスに出動してきました。

急坂での落輪だったため画像を撮る余裕はありませんでした。


さて、昨日に引き続きお盆営業中に一時保管していたクルマを搬送します。



埼玉県在住のお客様のフリードハイブリッドが下仁田町で不運にも単独事故となり

自力走行不能となってしまったため当社で引取り一時保管していました。

当日お客様は最寄りの上信電鉄下仁田駅から夜9時台の下仁田発高崎行きの電車に乗り

高崎駅から新幹線で帰宅したようです。


本日から営業開始の搬送受け入れ先であるホンダカーズ埼玉川越インター店へ

搬送となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿