2012年12月31日月曜日

今年もあとわずか

今年も残すとこあと2時間を切りました。

NHK紅白歌合戦のチャンネルを変えられない為に

AKB48とジャニーズを要所要所で起用するところにNHKの努力というか

AKB48とジャニーズと一緒に出演する歌手の悲しさを少し感じました。


堀越モータースは今日が仕事納めで今日は社長が出勤してました。

僕も少しだけ会社に行ってロードサービス出動のための準備で

積載車の燃料を入れて来たりしました。

明日から燃料価格が上がりそうですからね。


明日は長根神社に初詣のあと部落の新年会と元日から忙しいですが

気分一新で新たな目標を立てて頑張っていこうと思います。


今年も皆様大変お世話になりました。

また、来年元気に皆様とお会いできることを楽しみにしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿